エースのぶろぐ

日々感じた事を綴ります♪覗いてって貰えたら嬉しいです。

俺は夜遊びが好きだ!

まいど〜えーすまーくです!

夏本番って感じで、灼熱の毎日が続きますね☀️

 

熱中症に気をつけて暑い夏を乗り越えよう!

8月のLIVEスケジュールはこんな感じです♪

 

 

 

8月6日(土) at.GREAT MARINE

【船上野外ダンス2022】

この季節にピッタリの「船上」PARTYで歌わせて頂くことになりました!!

豪華ラガマフィン達の中に交えて頂き光栄です!

 

 

8月12日(金) at.壱岐島 - 少弐公園

つきよみの宴】

お月見企画でございます!!

8月12日この日は「ストロベリームーン」っていうらしく

ちょっとピンク色なるんやって!!

 

こんな日に月の下で音楽っていかがでしょう?

ピンクな気持ちになっちゃったりして!

 

 

 

 

8月20日(土) at.長崎BETA

【ARTICAL NEW GENERATION】

20日長崎市です!!

僕が大好きな街、長崎行くとVIBES上がるんだよな〜

8月はTHUNDER君、RAY君と歌わせていただく機会が2度も!!

楽しくなりそうだぜーー♪

 

是非、遊びに来てLIVE体感してください!

 

世間は疫病やら戦争やらでカオスの連続。

みんな大変な状況の中で、こんなパーティーを企画してくれてるプロモーターがいて

現場にLIVE見に来てくれて一緒に熱くなってくれるサポーターの皆がいて

本当に有難い。

 

俺は本当に幸せ者だな〜と実感する。

みんなに支えられて音楽を続けて来れてます。本当にありがとう。

 

 

 

 

え〜 話変わりますが、、、

僕は夜遊びが好きです。

 

こどもの頃から深夜徘徊大好き!地元田舎だから特に何もすることないんだけど

夜遊んでる事自体が好きw

 

音楽初めてからもフィールドは夜多めでした。

ジャマイカもやっぱ夜のダンスホール最高だし、月明かりの下のパーティーなんかもう

最高でしかないよね。。。

 

 

今、壱岐島内はコロナ感染者爆増してて

夜の商店街が・・・さみしい感じになってる。

 

 

理由はわかってるし、個人レベルの動きでどうにか出来る問題じゃないんだけど

夜の店は特に打撃受けまくってるんやないかな?

 

このままじゃ俺が大好きな街の「夜遊びスポット」が無くなっちゃいそうで

ちょっと思うことがあったので僕の気持ちを綴ります。

 

 

同調圧力」って言葉があるよね。

 

日本人特に強いと思う。団結心がハンパない国だから、プラスにはたらくこともあれば、マイナスにはたらくこともあるんだろうなー

 

目の前で起きる出来事に対して、考え方やものの見方は10人居たら10通りだと思う。

ウイルスに対して危機感を訴える人にも、生きてく為に商いをしてる人にも

方向性が違うだけでいろんな形の正義がある。

 

だから意見は割れて当然なんだ。

 

今の社会は「常識的にこうだから、こう考えない奴は悪だ」みたいなバイブスめっちゃ感じるんだよな。

 

周りがどう考えてても自分は自分。

 

人にワガママと思われても、自分に嘘をつかないでいよう。

心に嘘ついてたら最後は気が病んじゃうことを知ってるから。

 

みんなも、もし道に迷ったら羅針盤は心の中にあるよ。

 

 

 

心許ない時は音楽でも聴いてさ。

愛を感染させてやろうぜ!

 

ONE LIFE!!!!!

linkco.re

 

 

 

今日はこの辺で!!