エースのぶろぐ

日々感じた事を綴ります♪覗いてって貰えたら嬉しいです。

愛してる。

どうも!

 

Twitterとか、SNSのタイムラインじゃ

なかなかこんな話書きにくくて

 

ブログに綴る事にしました。

決して暗い話ではありません✨

 

この記事を見てくれてるあなたは、この世界は誰のものだと思いますか?

 

僕は…わかりません。

 

地球に線を引いて、こっからこっちは誰のもの、こっからそっちは君のもの

 

人間はずっとそうやって争ってる。

このループは終わりにできないのかな?

 

先日、天国に旅立った人生の先生が

こんな歌を残してくれました。

『NO MORE WAR I&I

無意味な争いや戦いやめたい』

 

 

愛の形は人それぞれ違う。


価値観も正義も、時代や場所が違えば変わってくる。

 

でも僕等は、違って当たり前のことを、さも自分が正しいかのように押し付け合う。

 

この世にバビロンシステムが本当に存在するとするなら、奴等が望むことは

 

本来、理解し合える筈の僕等が、ニュースやSNSや噂話に翻弄されて敵同士になってしまう事じゃないか?

 

こんなループはもう終わらせよう。

戦ってはダメだ、愛し合おう。

 

真面目なブログだから面白くないかな?

 

面白くする為に本音を書けないブログならやる意味ないな。

 

自分の中で決めたこと。

誰かに憎まれたとしても、俺は愛する。

 

肌の色が違っても、常識が違っても、とんでもない犯罪者だとしても

 

愛してる。

 

大嫌いなあの人は前世の自分かもしれない。

I & I

 

愛してる。

 

だから、愛し合おう。

Mi no like war.Peace inna heart.

 

Rest in paradise teacher Sing J Roy.